チラシを書いてみました

手書きでチラシを書いてみました。

旦那は忙しくバイクの修理等をしていますので、ホームページの作成やチラシは嫁の担当です。

 

お金のかかったチラシやホームページを見ると、「その分工賃や部品代に上乗せされてんちゃうん?」と、私は思います。そしてこの前、月37000円でホームページを作って管理して顧客を増やすという業者が来ました。私立の幼稚園の月謝かと思いました。

 

私たちはとてもいいお店を引き継がせてもらいました。これまでこられていたお客さまにこのまま安心してここに来ようと思って頂けるように、そして新しいお客さまにももっと来て頂けるように、適正価格できちんとした仕事をやっていきたいと思っています。

 

そのために努力は惜しみません!ホームページやチラシに加え、子供を乗せて電動じゃない自転車で毎日6駅分往復してます(笑)