トイレのリフォーム

トイレをセルフリフォームしてみました。トイレの綺麗なお店は印象がいいと思うのは女性だけですかね?もともとは和式でした。

before写真は撮り忘れちゃいましたが、壁紙下は白いタイルなのに床は暗い色のタイルで寒々しかったのでクッションフロアを敷いてみました。

うん。なかなか満足!

ものすごく大雑把なのでクッションフロアの端の処理が微妙ですがそれはまた追々やっていきたいと思います。

まずはトイレットペーパーホルダー買わねば(笑)

 

クッションフロア、両面テープ、和式トイレに置くだけ用式便座、動物ステッカー、買い換えた掃除用具一式、そしてこれから買うトイレットペーパーホルダーも入れて1万円以下です!観葉植物と鏡の下に小物置きを取り付けても!

 

ホームページ見たよ!で、通りすがりに、「トイレ貸して!」もアリです!R.Tech.EZAKIにはキッズコーナーもありますので、赤ちゃんのおむつ替えや、子供を遊ばせといてお父さん、お母さんがトイレなんてことも可能です。特に最近見かける土日にひとりで子供つれてるお父さん!どこでおむつ替えたらいいのかお困りなら、女性より男性の方が入りやすいであろうオートバイショップにお立ち寄り下さい。バイクの押し売りなんてしませんよ(笑)