OPENして2ヶ月経ちました!

私たちが江崎さんからお店を引き継いで昨日で2か月たちました。たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがたい限りです。27年間の江崎さんの努力と人柄の賜物です。今後、私たちのお客様になっていただけるように今まで以上に気を引き締めて、信頼されるお店を続けていきます。宜しくお願い致します。

 

昨日は1番初めに注文をいただいていたのにウィンドシールドの欠品で1ヶ月以上お待ちいただいたお客様のマジェスティSの納車でした。本当は納車の日にはこうして店の前で写真撮影を毎回したいのですが、旦那一人のことが多いためなかなか気が回らない事も。。写真撮って!とお声掛けいただけると嬉しいです。(断りなく写真をHPに載せたりはしませんのでご安心ください)

 

最近R.Tech.EZAKI周辺のお店にちょこちょこ伺ってモーニングやランチ、お茶してますのでそんな情報も載せていきたいと思ってます。オイル交換やタイヤ交換、修理の待ち時間に私と楽しくおしゃべりも歓迎ですが安くておいしいお店に行くのもお勧めです!