ベスパでレースに出ていました。

27日はお休みをいただきまして、京都でレースに出場していました。2時間の耐久レースで結果は2位!ベスパでの出走です。

メインはBBQで、レースはおまけ。

家族も楽しめる緩いイベントです。

私も息子もたまに旦那のレースを見て、あとはストライダーしたり、寝たりしてました。

黄緑色のベスパはぶっちぎりで速かったのですが、ハンデなどの影響もあり、2位でした。

また、このようなイベントなどで休日に臨時休業させていただくかもしれませんが事前にホームページなどで告知させていただきますのでよろしくお願いします。

 

ちなみにゴールデンウィークは水曜定休のみであとは営業しますので、ツーリング前後、その他暇つぶしにでもお立ち寄りください!