マジェスティ125

私の乗っていたマジェスティ125が、親戚にあげたのですが帰ってきました。旦那の乗っているDトラッカーも私のですが子供が出来てから自分では一切運転していませんでした。

 

このコマジェは関西で購入して東京に送ってもらい、東京で乗りまわしてました。10年以上前の話です。

はじめの1年は通勤の足で家から駅まで乗るだけでしたが、バイク仲間を探し、仲良くなってツーリングに行くようになって、世田谷区から下道で富士山の5合目まで行ったりしましたよ。最初の1年の走行距離なんて、仲間が出来てからの1,2ヶ月であっという間に超える勢いでした。楽しかったなぁ。

その後、やっぱり高速に乗りたくて、エクストリームなんかにも興味あってまだコマジェのローン払ってるのに家中のお金かき集めて5万円持ってDトラッカー買いに走りました。懐かしい!!

 

そんな思い出いっぱいのコマジェのレムレム(名前です笑)が帰ってきたので、この春からまた乗ることにしました。バイク屋の嫁ですし。

先日よし乗るぞ!と思ったら、免許証が見当たらず断念。その後出てきたので今日、西宮ガーデンズまで行ってきました。なかなか快適でした!運転もちゃんと覚えてました。

 

いつかは女性ライダーのお茶会プチツーとかしたいので、原チャリライダーでも、大型に乗ってるベテランの方でも、ふらっと遊びに来てもらえると嬉しいです★