Vinoダークブラウン入荷しました!

Vinoのダークブラウン入荷しました。今、店内に車両がパンパンなので真正面からの写真ですみません。。

チョコレートカラーで男性にも女性にも乗りやすい、シックでおしゃれな感じだと思います。

 

JOGが地味なカラーばかりになってしまったので、50ccでカラフルなものはやっぱりVinoですね。VOXのホワイトもかわいいです。ダークブラウンはVinoの6色の中では一番大人しいカラーです。店頭にないものでもすぐにお取り寄せできますので、気になる方はカタログだけでも貰いに来てくださいね。Vino、VOXは情報が豊富な専用カタログもあります!

 

今日は暖かくて、天気も良くて絶好のツーリング日和。50ccでも通勤通学、買い物の足としてだけでなく、いつもとちょっと違うとこまでお買いものに行ったり、ツーリングみたいなこともしてみたらいいんじゃないかと思います。

原チャを足と思わず愛車と呼んでみませんか?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Monet Beene (水曜日, 01 2月 2017 21:42)


    Every weekend i used to pay a quick visit this website, as i wish for enjoyment, since this this web site conations actually nice funny material too.