新在家グルメ④

新在家グルメ4件目のご紹介はにんじんさんです。昔ながらの喫茶店です。

 

ほんとは1番に紹介しないといけなかったくらいよく行ってます。モーニングもやっているので、朝早く来すぎてアールテックエザキがまだOPENしてなかったとき、修理メンテナンスの時間つぶし、ランチにおやつの時間などいつでも行きやすいお店です。

 

写真は小腹がすいた時に子供と半分こしようと頼んだものです。モーニングなんて種類が多すぎてなかなか決められないほどですよ。

ぜひぜひ行ってみてくださいね。反対にお茶やご飯で近所にこられた時にふらっとアールテックエザキにも遊びに来てみてください!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ホリキ (火曜日, 14 6月 2016 21:43)

    にんじんさんですね。

  • #2

    アールテックエザキ (日曜日, 19 6月 2016 12:05)

    ホリキさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    はい!にんじんさんです。モーニングによくお邪魔してます。
    いつ行ってもいっぱいの人気店ですね。

  • #3

    Hiram Gorgone (月曜日, 06 2月 2017 03:36)


    Wow, this article is nice, my younger sister is analyzing such things, so I am going to tell her.

  • #4

    Vincenzo Pellegrino (月曜日, 06 2月 2017 17:07)


    Asking questions are really good thing if you are not understanding anything fully, but this post presents nice understanding even.