テニスラケットも入る50ccVOX

最近ホームページをUPしようと思ってもなかなか画像がUPできませんでした。。こんどはやたらと小さい画像になっちゃいました。もっとパソコン勉強します!

 

原付欲しいけど荷物乗らないよねー。カゴとかはちょっと付けたくないなぁ。など、特に部活やってる大学生はボストンバッグ持ってリュックしょってなんて方も。

そんなかたにうってつけ!VOXは50ccなのに広々メットインにはなんと!テニスラケットがしまえるんです!すごいでしょ?普通の50ccだと18ℓから23ℓくらいのメットインがVOXは34ℓ!お値段は50ccにしてはちょっとお高めですが、なかなかオススメですよ!アールテックエザキ店頭にあります!と言いたいところなんですが、ざんねんながらのお取り寄せになります。カラーによっては少なくなっているものもありますので、気になる方はぜひカタログだけでも貰いにきてくださいね!