ベスパで8時間耐久レース

昨日はとてもいいお天気でしたね。アールテックエザキはお休みを頂いていました。ご来店くださった方、本当に申し訳ございませんでした。

 

京都でベスパの8時間耐久レースに出場していました。私(嫁)と子供は行かないつもりでしたが、あまりの天気の良さについつい行ってしまいました。

コケて怪我でもしたらお店を開けられなくなってしまうのでほどほどにとお願いし、20時20分ゴールというので17時までであとは一緒に走る方々にお任せして帰りました。

結果は2位だったようです。

 

子供は手をつないで「ぱぱ、レースのバイクかっこよかったねー。はやかったねー」と、大興奮でした。自分もストライダーで走り回っていました。

 

7月は5、6、7の火水木で3連休をいただきます。

梅雨の間にと思っているのですが、思いのほかお休みは晴れが多いです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。