お休みのお知らせ

あっという間に7月に入ってしまいましたね!梅雨の割には雨が少ない気がします。毎日暑いですね。。。

 

明日より3日間5,6,7と連休をいただいています。水曜は定休なので火曜、木曜をお休みさせていただきます。知らずにご来店くださってブログをチェックしてくださった方、本当に申し訳ありません。また再来店いただけましたらうれしいです。

 

私(嫁)の父の生まれ故郷である沖永良部島に行ってきます。沖縄に近いですが鹿児島県の奄美諸島で徳之島と与論島の間にあるなかなかローカルな島です。(神戸には沖永良部出身の方多いですけどね。)自然豊かで大好きな島です!透き通った海で泳ぐとウミガメに会えますよ!

ただ、台風が近付いてるとか。。。8日にお店が開いてなかったら帰ってこれなかったんだと思ってください。。。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

画像はなぜかピットにいた蝉です。かなり小ぶりでした。何ゼミですか?