3連休満喫させていただきました!

3連休でせっかく来ていただいたお客様に帰って頂くことも多かったようで本当にご迷惑をおかけしました。

さらに、台風の影響で飛行機が遅れ、鹿児島で足止めされ、昨日の朝に帰ってきまして、営業が11時からになってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

 

3日目以外は天候にもめぐまれ、予定していなかった釣りにも誘ってもらい、スミチャという魚を私が3匹。旦那が4匹釣りました。

 

海が初めての息子も波を怖がらず、大潮で潮の引いたリーフでカニやカラフルな魚を探して遊んでました。普段は海中の珊瑚も顔を出していましたよ。

 

ゴールデンウィークも特に休まなかったのでひさびさにリフレッシュ休暇を取りましたが、疲れは取れませんでした(笑)

 

この連休中に、私たちがお店を受け継いでから半年が経ちました。お客様の顔も覚えてきて、新しいお客様も来てくださるようになりました。まだまだこれからですが、変わらず頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。